きた〜〜><

昨日、予感と記していましたが、きたきたきましたよ〜〜><b
ようやくベビーラッシュです^^

一時はどうなることかというかどうなってるのかさっぱり
分からない状態でしたがようやくです

温度がここまで急に上がってきたのはちょっと予想外でしたが
その分細心の注意を払って元気な子らに育てていきたいと
思います^^

さてそれでは今日のBabyです
まず、ネザーbabyです

可愛さ絶頂期ですなぁ^^
手をかざすとひょいひょい寄ってきますよ〜〜

お次はホーランドbabyです

いい感じに育っております^^

そして今日誕生したライオンヘッド、リコリスbabyです

出産期間が結構空いてましたのでドキドキでしたが
母子共に健康です^^

この子ら以外にもホーランドbabyが2組誕生しています^^
お楽しみに^^