焦った(;´ω`)

昨日の夕方に胸ポケットに入れてた
リンゴ社さんのスマホXを手に取ると

スマホXは使用できません

との表示が・・・

どゆこと⁈と思い調べてみると、どうも
ポケットの中でパスコードの入力状態になり
何度か連続して失敗したらしく、ロック状態
になっている模様

解決方法は、初期化するしかないみたいで
リンゴ社さんのTuneソフトで初期化後復元と
いうのが妥当らしい
という事で、早速やってみると何度やっても
エラーが出る
ソフトを最新のにしてもやはりエラー

流石に焦りつつ、色々調べて何とかロック解除
に成功して無事復元(A;´ 3`)

セキュリティとしてはありなんだろうが
touchかfaceで再認証させて欲しいわ

さてそれでは、本日はウロコインコのバブリーです

やたらとぶら下がるよなヽ( ;´Д`)ノ