あちゃあ

え〜、昨晩遅くに嫁のノートPCのハードディスクが
他界しました(チーン)
外して旦那のPCにつないでも容量の認識が出来ず
フォーマットしろって出るのでもうダメ^^;;
まだ買って1年以内なのでとりあえず修理に出すけど

メインPC無いと話にならんので、仕方が無いから
朝から調達に出かけました

何軒か回って、何とか希望のものを見つけました
あとはさっさと環境を戻さないとなぁ
とりあえず、旦那に出来るとこまではやっておいたので
あとは頑張れ嫁

さてそれでは今日のBabyはまず、
ホーランドしらたまbabyです

お次は現在すくすく成長中、ネザーです

ネザーとしては懐っこく育っておりますよ〜〜