予感

昨日コストコに行ってきたのは書きましたが、仕入れてきたのは
ヒマラヤ岩塩やらフライドオニオン、ブラックペッパー、京七味

そして今日届いたのが、和歌山の那智勝浦で作られた天然塩4種
(ノーマル、抹茶、ハーブ、梅)、んで、スーパーで仕入れたのは
和に合うごま油と香り豊かなごま油

自分でも一体どこを目指しているのかが分からなくなってきました(笑)

さてさて6月も中旬に入りましたが、ここにきてようやく
我が咲Ra、出産ラッシュの兆しが出てきました!

・・・おせぇっつうの(;´Д`)

まあ、しばらくの間どうにも低調だったので安心したんですけどね
これが予感だけで終わらないことを切に願うばかりです^^;;

それでは今日のBabyです
まずはネザーbaby

仲良く寛いでおります^^

お次はホーランドbaby

何というか、「シュワッチ!」(笑)