またかぁ

さて、何やらスッキリしないお天気が続いておりますが
暖かくなってきたのが救いだったのに、明日からまた
気温がグッと下がるらしい
もう3月なんやから
ほっといて欲しいもんやね

今日は既に奥さんはおやすみ。まあここ数日いろいろ準備で
日付変わってもまだ二人でパソコンいじってたりしてたから
流石に今日は眠いらしい
まあ無理はさせれないと思ってたので丁度いいですな

そろそろ出来ること出来ないことを頭の中で整理して
計画内容を再考しないとどれも中途半端になりそう
なので気をつけねば

さてそれでは今日の我が子はプリンです

日頃おやつは上げない主義ですが今日は奥さんが1欠片あげてました
1ヶ月ぶりくらいやなかろうか^^;;