またもや朝から

今日はお休みでしたが、またもや朝から
バタバタしてました
まずは朝一から確定申告
ようやくリフォーム分までの申告が全部
完了して提出できました
その後は旦那の放置してあったウィルコム
携帯を復活させ、キャンペーンに乗っかって
奥さん分も取得しようということで職場の近くにある
ショッピングセンター内にあるウィルコムプラザ
行くことにしました

で、ほどなく到着してお店に向かって奥さんと建物内を
歩いていると前方から何だか見なれた人が・・・
って、社長やん!!旦那の会社の偉い人やん!!!
しっかりロックオンされまして、しばしにこやかに
談笑。機嫌良く去っていかれました
あ〜ビックリした^^;;

まあちょっとしたハプニングがありましたが、お店に到着
スムーズに契約が進みました。しかしまあ凄いねウィルコム
3台目までくれるのね、タダで
使わない限り料金発生しないのでまあもらっとくけどさ

登録まで少し時間がかかるのでその間に、パソコンの部品を
調達に行ったりしてました
それから電話一式受け取りまして本屋により帰宅

旦那はそれからケージ洗い、奥さんは洗濯となかなか
止まらない一日でしたねぇ

それでは今日の我が子は、レミントンです

今日はまあまあホーランドらしく垂れてるね^^