いろいろと

最近これからに向けてあれこれ考えつつ
動き回っているわけですが、進んでいくにつれ
問題やら困難さやらが見えてくるわけです

頭の中でのシミュレート通りにはなかなか
いきそうもないなぁというのが正直なところですが
それでも予想外に有り難いこともたくさんあります

いろんな方々から手助けや助言、提案etc・・・
本当に有り難い限りです。自分たちだけでは
きっと途方に暮れていた事でしょう
こういう時になって改めて周りに支えられて
生きてるんだなぁと実感しますね
3.11が目前に迫ってこういう思いに駆られるのは
何だか不思議な感じです

さてそれでは今日の我が子はメープルです

う〜ん、大分慣れましたかねこやつも^^