引き続いて

今日も引き続き専門店さん巡りをしてきました
今回はまず「ココロのおうち」さんにお邪魔しました
雰囲気はカントリー風な感じで統一感のあるお店でした
静かな感じで、落ち着いたいいお店でした
なかなかお忙しかったようなのでお話をさせてもらう
時間はなかったので、お買い物をさせてもらいました
すると、丁度バレンタインデーイベントということで
可愛いプレゼントをいただきました

Decoチョコですねぇ。一度作ってみたいものです

次にお久しぶりに「Asiya月兎」さんにお邪魔しました
ちょうど他のお客さんがみえてて、一緒にお話しさせてもらったり
脱走うさぎを捕獲したり(笑)面白い時間でした

最後に毎度の「うさぎのミルキー」さんにいきまして
お話しとお買い物をして帰宅

帰宅後は昨日作ったチャーシューを使って、旦那がお手軽
ピリ辛味噌チャーシュー麺なんぞ作ってみました
あちこち行けて、いい連休だったなぁと思います

さて今日の我が子は、おこちゃま達です

この後、この目の前にモバイルPCを置いてネットして
たんですが邪魔だったのか

登りあがってきました
さらにこの後には飛び越えてキーボードに着地してきました(笑)