バレンタインイブ??

さてさて今日はバレンタインデー前日ですね
本当は旦那としては昨日作るつもりだったんですが、材料が
少し足らなかったので断念した「チョコレートケーキ」を
作ることにしました
何で旦那が作ってるのかというと、先週に奥さんが
「14日は嫁にチョコくれる日やんな?(ニッコリ)」
なんてことを言い出したからなんですけどね^^;;
まあ作るのは好きだし自分のレパートリーは増えるし
なんで特に異論もないんですがね(笑)

使う調理器具は「炊飯器」。ここにきて古いほうの炊飯器が
旦那のいいおもちゃになりつつあります
奥さんからは「どんどん使っていいよ」といわれております
で、そのチョコケーキですがこんな感じになりました


加熱する前の生地はこんな感じ


加熱後はこうなりまして


釜から出して粉砂糖を軽くふって出来上がり♪

次はホワイトチョコでもやってみようかな

さてそれでは今日の我が子ですが、初公開のパフくんです

この子はまるでひよこのような可愛らしい子ですよ〜〜