楽しかった

今日は連休初日ではありますが、夜に自治会の会合が
あるので遠出はできないスケジュールだったので
何をしようかと思いましたが、奥さんがどっか行こうと
言うので、気にはなりつつまだお邪魔したことが無かった
うさぎ専門店「Rabbit-Ruru」さんに行ってきました

まだオープン間もないお店ということもあり、非常に
綺麗で清潔感のある店内。店長さんも気さくな明るい
方で、明るい雰囲気のお店でした
ちょうどデビューしたてのKid’sも一杯で、お客さんも
たくさん来られてました。
大変長時間お邪魔したにもかかわらず、連れていたうちの子ら
を写真撮影して下さったり、笑顔で見送って頂いたりとても
いい気持ちでお店を後にできました。
是非またお邪魔したいお店でしたね

帰りにちょっと買い物により、朝に作ろうと思い立った
自家製チャーシューの材料などを買い込んで帰宅
奥さんが自治会の会合に出ている間に早速調理開始
圧力鍋でおでんを同時進行で作っていたので、チャーシューは
旧炊飯器を引っ張り出して作りました

奥さんの帰宅後、夕飯のおかずとして食べることに
これが思ったよりいい出来で、しょうがもいい感じに
効いていて結構満足できる仕上がりでした
次はもう少し味付けを変えてみたいなと思います

さてそれでは今日の我が子は、すっかり慣れたシューです

ちっちゃいながら凛々しいですな^^