さすがに今日は

割と連日ネタがあったんですが、さすがに今日はないなぁ
そんなわけで今日は、昨日書ききれなかった分というか
シュー君のこと書いてたら忘れてた(笑)分を書こうかな

えっと昨日京都まで行ってたのは既にご存知の通りですが
業者に電気工事の見積もりも依頼してまして
こちらは外出中で業者さんは自宅の近くの現場で作業中という
ことで、連絡を取り合いながらの合流となり、ちょうど帰宅した
ところに業者さんがくるという実にきわどいタイミングでした

で、何を見積もるかというと今度くるマイカー、プリウスPHV
の自宅での充電設備工事なんですね
一応ディーラーから自動的に紹介されてるとこはあるんですけど
やはりそこは相見積もりくらいはとらないとねぇ

というわけで今日帰宅したら見積もりがFAXで届いておりました
値段はこちらの予想より安くて、おおむね納得
あとは来週の業者の見積もりがどうでますかねぇ

さてそれでは今日の我が子はシュー&シロップです

ネザーの割には2羽ともあんまりビビりません^^