リビングデビュー

今日はシロップをリビングにデビューさせました
最初は戸惑ってましたけど、しばらくしたら
牧草もりもり食べてました^^
これからもっともっと慣れていくことでしょう

それはそれとして、ここ2、3日うちでは食後の
お茶の時にホットケーキを焼いてます
まあ単にホットケーキミックスが余ってたから
なんですがね
昨日はとあるレシピの通りに旦那が作ってみた
んですがどうも粉っぽさが気になったので
今日はちょいと手を加えてみました
で、二人で食べてみると奥さんが絶賛。旦那としても
粉っぽさは消えて納得できる感じになったので
まあ満足かな。次は生地自体の味が余りにも
淡白な気がするのでちょっと甘みをつけるかなぁ

さてそれでは今日の我が子は、デビューしたシロップです