こいつはすげぇ

え〜、今日は水曜日。旦那と奥さん揃ってお休みでした
で、月曜に引き続き最近行ってない専門店さんにお邪魔しよう
ということで、京都の「ピースコーボウ」さんに行ってきました

以前2度お邪魔した時には、うちの子を連れて行ってたのですが
今日は誰も連れていってませんでした
すると店長さんがこちらがご挨拶する前に
「いらっしゃい。今日はお連れじゃないんですね」
と声をかけてくださいました
いやぁ、あちこちで覚えていただいているようで、さてさてこれは
いい事なんですかね^^;;

それを皮切りに、いつものごとく多岐にわたってうさぎ関連の
お話をさせていただきました
いろいろお話しているうちに、お店とは関係なくご自分で飼っておられる
ミニウサギ君を連れてきてくださいました
もうすぐ9歳ということでしたが、毛艶もよくて、大変元気な
可愛い子でした

たっぷりお話ししてからお店を後にして、今度は月曜にお邪魔した
「ひごペットふれんどりー 京都店」に再度行ってきました
理由はもう、先日可愛くてずっと気になっていた、ネザーランド・
ドワーフのチョコレート・オターとフォーンの男の子を
もう一度見るためです。
うさぎコーナーに着いた時には丁度サークルから戻されるところで
ケージに行って眺めていると、以前何度かお話しさせてもらった
うさぎ好きの女性店員さんが声をかけてくださいまして、
その2羽を抱っこさせてくださいました
フォーンの子は色がふわふわで綺麗だったんですが、チョコオタの
子はもう顔つきから超可愛くて、店員さんも今まで来た子の中でも
指折りの可愛さですと力強くおっしゃってました
それで余りの可愛さに連れて帰ってきました^^;;
まあ月曜の帰りに奥さんが名前を考えた時点で決まっていたこと
なのかもしれませんけどね

それでは今日の我が子はもちろんその、「シュー」君です

いやぁ、ホントこの子可愛いわぁ。育つのが楽しみです