いやいやびっくり

今日いつものように帰宅時、奥さんに帰るコールをすると
「雪残ってない?大丈夫?」
って奥さんに言われましたが
「え?降ったん?」
「降ってたよっていうか、あたしが出るときには積ってたよ」
「へっ!?俺出るときは何ともなかったで」
「そうなんや」
というような会話がありました

日が照り始めると、溶け始めたようで旦那が帰宅する頃には
微かに痕跡がみられるくらいでしたが、いやぁ、そんな
時期になりましたか。あと一カ月くらいは通勤気をつけないとね

さてそれでは今日の我が子ですが、引き続きシロップです

ネザーランドドワーフにしては、警戒心より好奇心が勝る子の
ようで、2日目にして餌をあげるときにも寄ってきます