う〜ん、美人さんだ

今日は旦那の職場が諸々の事情でお休みだったんで
奥さんもお休みで久しぶりに普段行かないうさぎ専門店さんに
お邪魔しようということになりました
それというのもちょっとお目当てがありまして、ネザーランド
ドワーフの女の子で、ハマる子がいないかなぁというもんでして
まずは「RABBITS」にお邪魔しました

一応簡単にホームページでチェックさせていただいてて
ブラックシルバーマーチンの子を見せてもらおうということで
お話をさせていただいたんですが、お店の方が以前お邪魔させて
もらったときのことを覚えてくださっていて、いろいろお話し
させてもらいました

で、肝心の女の子ですがこれが凄い綺麗な子で、写真で見るより
とても可愛くて、珍しく奥さんも絶賛。黒と白のコントラストが
とても印象的な子でして一目で気に入りました
とはいえ、折角時間があるので他のところも見に行くことにして
今度は京都の「ひごぺっと」にお邪魔しました
本来であれば専門店さんがいいのですが、京都店は特にブリーダー
さんや専門店「うさぎの森」さんところからの純血種が多くいる
ところなので覗いてみると、特に目を引く2羽ずつ入ったケージが
ありまして、しばらくするとその4羽がサークルに移されたんですね
その子らがまた可愛くて、特にチョコレート・オターとフォーンの子が
凄い可愛くて、でもその子は男の子で奥さんと「う〜ん」て唸りながら
後ろ髪惹かれつつRABBITSさんに戻りまして、ブラックシルバー
マーチンの子をお迎えしてきました。で、名前も奥さんがその場で
決めてきました。

というわけで今日の我が子はその子「シロップ」です

う〜ん、実物の綺麗さがなかなか出ませんねぇ^^;;