とんだクリスマスイブ

今日もしっかりお仕事だった旦那は
いつも通り朝おきまして、現在頑張り中のお子様に
薬を飲ませたり、専用の食事を用意したりしてたら
もう出勤時間になったので、慌てて車に乗り込んで
走り始めたんですが、ちょっと感覚が違う
もう少し詳しく言うとハンドルが気持ち重い
感じがして、一番近くのコンビニにより
タイヤを確認するとかなりペッたんこ
ありゃあ・・・パンクかぁ
近くのGSによりスペアとの交換を頼むも、スペアタイヤが
収納場所から外れない・・・何で???

仕方ないので騙し騙し走ってたんですが、いよいよ
無理っぽくなったので、洗車場に放置してタクシーを
呼び職場へ
で、奥さんに連絡を取り仕事終りにスタッドレスタイヤ1本積んで
迎えにきてってお願いしました^^;;

幸い放置したにも関わらずイタズラも車上あらしにも、レッカー移動
も無しに無事タイヤ交換して帰宅
いやぁとんだイブだわ
明日のクリスマスはとりあえず残り3本スタッドレスに換えます^^;;

さてそれでは今日の我が子は、お子さまです

今日もやたら舐められます^^