乗り越えろ!!

今日は旦那の仕事が半日で終わり、というか
半日休日出勤したと言う方が正確かな
まあ帰宅がいつもより早いということで
昨日からどうも様子のおかしい子を
うさぎを看れる動物病院まで連れて行きました

現状として体温が低めなのと食が細いので
低糖症の不安があるので、点滴と胃腸を動かす薬を
注射してもらい、胃腸を動かす飲み薬を頂いてきました

うさぎのミルキーさんの近くだったこともあり、帰りに
立ち寄って、ペット用ヒーターやら皆と離すための
新しいケージなど用品を購入してきました

先ほど様子を見てみると、盲腸便を大量に出してました
ので薬は効いているようで、ちょっと安心しました
ここが頑張りどころなので乗り越えて欲しいもんです

さてそれでは今日の我が子ですが、元気な子らの食事風景です

いやぁよく食べるわ^^