楽しい触れ合い

今日はmixiで参加しているコミュニティのOFF会でした
もちろん、うさオフです
生憎奥さんは今日仕事が入っていまして参加出来ないので
旦那だけで参加することにしました

開場につくやいなや、うさ友さんの一人からメールが
ありまして、トラブル発生の一報がありどうなることかと
思いましたが、何とか開始
うちからは、エクレア・ラズベリー・ブルーベリー・フロスティ男
の4羽が参加
今回も皆に可愛がっていただきました
他の方々のうさちゃん達とも会えて触れ合えてとても楽しかったです
また食事&おやつもたっぷりで一杯食べちゃいましたね
ビンゴゲームやうさと協力したゲームなどもありました

旦那はHDビデオカメラと液晶ディスプレイを持ち込みまして
うちのうさぎの赤ちゃんの映像やうさぎ島の映像なんかを
披露させてもらいました
楽しんでもらえてたらいいなぁ

さて今日の我が子ですが、うさ友さんに抱っこされて
危うく拉致られそうだった(笑)ブルーベリーです

うちの子らは皆抱っこされても大人しいので、その辺が好評でしたね