名前決定!

さてさて、ようやくバタバタしてた仕事が
落ち着いて、普通に帰宅できました
さすがにここ数日はつらかったわ^^;;
その疲れをまだ引きずってるので、さっきまで
うとうとしちゃったわ

旦那も奥さんもここ数日ず〜〜っと考えていた
事があります
それは新顔さんの名前です
で、やっと決まりました!!
それではその発表を今日の我が子に変えてお送りしましょう

このスモークパールの子は「ミント」君です
光の当たり方で白っぽく光ります
ちょっとびびりな大人しい子です

このブルーの子は「ブルーベリー」君です
割と物怖じしない元気な子です
この子のが少し大きいですね

この子達のこともよろしくお願いしますね^^