いやいや久しぶり

今日も仕事が忙しくて会社を出るのが遅くなり
疲れを感じつつ奥さんに電話しようと
ケータイをいじってると、ついつい操作を
誤り、随分長いこと連絡を取っていなかった
友人に発信してしまいまして、何とか呼び出し音が
鳴る前には切ったんですが、当然ながら履歴はしっかり
残ったらしく折り返し電話がありまして、久しぶりに
帰宅するまでの間(当然ハンズフリーですよ)、
お互いの近況報告などいたしました
どうやら来月にも遊びに来てくれそうで、今から
すげ〜楽しみだったりします^^
うちの子らも紹介したいしね〜〜

さてそれでは今日の我が子ですが子供らと、我が家のマダム
、エクレアです

エクレアのリラックスする姿が大好きな
旦那です^^