ちょっとご無沙汰

今日は夫婦揃ってお休み
とはいえ、朝から一応用事があって大阪市内まで
物を取りに行かないといけなかったんですが
それだけで向こうまで行くのはもったいないので
「うさぎ星」さんへ、しらたまとその子を里帰りさせました

その帰りに最近取引させてもらってる業者さんに寄って
チモシーとペレットを仕入れまして、一回帰宅

昼食をとり、家の中の用事を済ませて今度は
暫くご無沙汰だった「うさぎのミルキー」さんに
お邪魔しました
ちょうど昨日がミルキーのおばちゃんの誕生日だったので
ちょっとした差し入れを持参させていただきました
いつもお世話になっているので、喜んでもらえてたら
いいなぁ

さて今日の我が子は、久しぶりにミルキーさんへ
里帰りしたカラメルとみぞれです

去年うちに来た時からすると、すっかり大きくなったね^^