あ〜働いた

今日は奥さんがお仕事で、リフォーム前日ということで
いろいろ頑張りました
リフォーム場所が和室なんですがすぐ隣がうさぎ部屋で
工事に入るとうさぎ達が音でびっくりしそうなので
一時的に2階に避難させるのと、洗い替えの予備ケージが
5台届いたので、早速組み立てて使用中のと入れ替えまして、
空いた5台を洗浄。加えて肝心の和室を押入れの中まで
すっからかんにするのに、朝の6:00から昼15時まで
かかりました^^;;
流石に疲れたわ〜〜

で、仮うさ部屋がこれです


これが一階なら別にこのままここをうさ部屋でもいいんですが
流石に2Fではいろいろ面倒が多くなるので、あくまで
避難場所です

夕方、奥さんの帰宅を待って珍しく外食しに出かけました
外食が珍しいというよりは外食のためだけに出かけるのが
珍しかったですね
場所は先日某TVで紹介されていたお寿司屋さん
今日は自分の頑張りと奥さんの日ごろの苦労を労って
いろいろ美味しく頂いてきました
で、目玉はやはりこれですか

この後頭をお味噌汁にしていただきました
満足満足

さて今日の我が子ですが、しらたまファミリーです

さて誰が残るのかなぁ