元気でね〜〜

今日は朝から業者が入ってリフォームスタート
再度打ち合わせをして、いざ開始!
どんどん和室が変貌していきます
で、今日は最終的にこうなりました

予定では明日には一通り終わるそうです
さてさてこれがどうなりますか

で、午後からはうさ友さん二組みがうちの
赤ちゃん’sをお迎えに来て下さいました
いろいろうさ話をしつつ子らを見定めていただき
お目当ての子を見つけてくださいました
その後皆で「うさぎのミルキー」さんにお邪魔させて
いただいて、子らのケアやペレットなどを
購入していただきました
皆を送って家に帰りつき、うさ達を見に行くと
一気に数が減ったわけでもないのに、やっぱり
寂しさはありますねぇ
それでも、いいご家族に加えてもらえたので
きっとうちにいる以上に幸せに過ごしていって
くれると思います
元気でね、また会おうね!!

さて、それでは今日の我が子ですが数が変わりましたので
ブロークンチェスナットの子が1羽になったので
そこにグレーっ子を引っ越しさせました

よしよし、仲良くね^^

で、やっと子らから解放されたみぞれです

いつもはカメラ向けるとすぐじっとするのに、今日は
しばらくうろうろしてました
ちょっと空間をもてあましてるかな