いやぁ大変

19日から始まる新うさ部屋リフォーム工事に伴って
2Fの空き部屋に一時うさ達を移動させるための
下準備として、パネルを大量に買ってきたはいいけれど
それを壁に止めようとすると、うちにある押しピンだと
止めきれないことが判明。それが22:00の事で
時間的に待ったがきかないことや、明日は奥さんが
お仕事で居ない上に、ネット業者の乗り換え工事が
午前、午後に入っていて、買い物にいけるかどうか
分らないので、距離はちょっとあるんだけども
24時間やってる100均に行ってきました

いやぁこんな時間でもお客さんが結構いて、開けてれば
需要はあるもんだなぁと感心してしまいました
とりあえず目当てのものがあったのでそれをゲット
あとは2012年度版スケジュール帳が100円であったり
したのでそれもゲット
細々買い物してさっき帰ってきました
さてさて連休はいろいろ大変だ

さてそれでは今日の我が子です。まずはみぞれファミリーの
グレーっ娘

お次はしらたまファミリーのぶちコンビ

明日からちょっと環境変わるけど、かんべんな^^;;