明け渡し第一弾

今日は朝から実家にいって、父ちゃんが借りていた府営住宅を
からっぽにして返さないといかんということで、まず今日は
近隣のリサイクルショップの方々に来ていただいて、持って行って
もらえるものは一通り持って行ってもらいました
いやぁ家電一式やら大きいブレザータンス、ベッドなどがなくなると
一気にがらんとしますねぇ
今日はとりあえず引き取り可能なものだけ処分して、次は
水曜日に粗大ごみとして市に回収に来てもらう手配となっています
いよいよ片付けも終ってしまいます
なんか妙な感じですね

そのあと家に持って帰るものを積み込んで帰宅
荷物を置いて、PCの部品調達に電器街へ
夜はそのまま大阪市内のインド料理店へ
料理は美味しくてボリュームもあったので
実に満足です

さてそれでは今日の我が子です。まずはみぞれファミリー

仲良くしてますね^^

君ら警戒心なんて微塵もないね^^;;