慌ただしい一週間

さてさてまた一週間が始まる訳ですが
今週は予定かつかつで慌ただしい週になりそうです
なかなかゆっくり奥さんを休ませてあげれないなぁ
旦那は、とある友人に言われた言葉が
「アンタは止まると死んじゃうからねぇ」
なんで、基本何かしら動いていないと落ち着かないので
ちょうどいいっちゃあいいんですがね

とりあえず今週で一つ山を越えるので、ここが踏ん張りどころ
なので頑張ります

さてそれでは今日の我が子ですが、まずはみぞれファミリー

いい感じに育ってきました^^

お次はしらたまファミリー

近付くとみんなで寄ってきます

それではお次はどうも名前が「ぷちエク」に
決まったらしいオターっ娘です

なかなかかっこいいですな^^