やっとくつろげる

今日はしらたまファミリーのケージを分けました
7羽のはっちゃけた子らと離れて、ホッとしたのか
だらだらしてました^^

そうそう今日はやっと奥さんと計画していたことが
本決まりになったので発表できます
うちの1階にある和室をリフォームして、新うさ部屋に
することにしました
今のうさ部屋は洗濯物干し場にすることにしました
リビングの半分を占領していたサークルも新うさ部屋に
移動するのでリビングも今よりよったり使えるし
和室も基本遊んでる状態だったのでいいんじゃあないかな
と思います
しかしまあ、夫婦揃ってどこまで本気なんだか^^;;

さてそれでは今日の我が子ですが、まずはみぞれファミリー


このサイズのペレット入れだと必ずやるよね^^;;

次はしらたまファミリーです

母ちゃんは出産直前よりだいぶ小さくなりました