ほくほく^^

今日は珍しく奥さんと喫茶店にモーニングを食べに行き
そのまま大阪で1、2を争う売り場面積を誇るダイソー
行っていろいろ物色してきました
それがこちら

この他にもまだあったんですが自宅で使うであろうものに絞ったので
このくらいにしときました
いやぁ流石うさぎ年。いろいろ出てきますねぇ、ほくほく^^

その後父ちゃんのところに顔を出し、夕方には「うさぎのミルキー」
さんへ
今日はちょうどペレットが切れたのでその仕入れと、今回デビューした
子らの中で気になるネザーランドドワーフの男の子がいたので是非
見せていただきたかったのでお邪魔させていただきました

着くとお会いするのがお久しぶりな常連さんがいらっしゃって
皆で楽しく過ごさせていただきました
いい感じで日曜が過ごせて満足です。明日もお休みなので
まったりできるのもいいですね

さてそれでは今日のわが子なんですが、まずはミルキーさんで
店頭デビューした子らと、うちのシスターズです

シスターズは見事に対照的な有様ですね^^