新生活

今日というよりも昨日の夜からではありますが
シスターズを一羽一部屋にしました

とはいっても、SANKOのイージーラビット80PROで
仕切り入れて分割してるだけなんですけどね^^;;
そろそろ分けてやらないと、体調管理をちゃんとしてやれない
ので、仲はとってもいいのですが個々にしました
奥さんはもう少し2羽でくっいてるとこを眺めていたかった
ようですけどね

しかしまあ今日は暑かったですねぇ
職場ではとうとう大台の40℃を記録しましたよ^^;;;
ホント、熱中症には気をつけないと
うさ達の様子もさることながらエアコンの具合も
よく見ておかないと、我が子らの死活問題になりかねません

さてそれでは今日のわが子ですが、シスターズとエクレアです

新生活はどんな感じかな、お子様達^^