つ、疲れた・・・

今日はまず朝になでしこの快挙に奥さんと盛り上がりまして
しばしのんびり過ごしまして、お昼前に泉佐野ダイソー
行ってきました。現在のところここが大阪で一番売り場面積が
広いお店です

そのあとそのまま和歌山の専門店「キャロットハウス」さんに
チャイとココアを連れてお邪魔させていただきました

先日購入したキャリーを100均の網で仕切って2羽で
入ってもらいました^^

店長さんには今回もあたたかく迎えていただきました^^
有り難いことです
お店のことやうさ達のことをいろいろお話しさせていただいたり
いくつかアドバイスをいただいたりと毎度のことながらいろんな
方々にいろいろお世話になってるなぁと痛感しました

いくつか物品購入させてもらって、さぁ帰るかと車で走っていると
高速直前の道路情報掲示板に「事故停滞中  海南−和歌山」と出てまして
特に長さも出てなかったのでまあそんなひどくはないだろうと
高速に乗って海南辺りまでスイスイ走っていくと、前方の車両が減速を始めたので
来たなとこちらもハザードランプをつけつつ減速
しばらく進むとピタリと流れが完全に停止してしまいました
「おいおい・・・」
結局5分止まっては30秒進み、みたいなのを延々2時間弱繰り返しました・・・

車で中、長距離走るのは苦にならんけど、渋滞はつ、疲れた^^;;;

さてそれでは今日のわが子ですが、上に2羽出てるのでここはシスターズを
アップしましょうかね

今日は黒っ娘も出てきてくれました^^