大きくなりました

今日は仕事や用事を終えてから、エクレアの出身地の
「ピュア」さんにお邪魔して、報告をしてきました
「あの小さい子が生めたかぁ」と感心しきりでした
そのあともいくつかアドバイスなどいただき、うさ話を
して元気に育ったら見せにくることを約束してお暇しました

そこでの話の中で、うちの赤ちゃん3羽の中で1羽が極端に
小さい話をすると、その子は育たないかもしれないとのこと
でした。内臓疾患の可能性もあるし、自然の成り行きにまか
せたほうがいいよということでした
他の2羽がいい感じで大きくなっているのでその分、母乳を
飲みきれていない可能性もあるので、この子に関しては
その子が飲めるよう朝と夜に旦那が母をひざ上に抱いて
単独で飲ませてはいますが、ちょっとわからない感じです
小動物はこういうことも含めて多産なわけですから仕方ない
んでしょうけどねぇ
せめてやれることはやって後はあの子の生命力にかけたいと
思います

他の2羽はすくすくと大きくなっていて、1羽を手に乗せても
重さを感じるようになってきました

頑張れよ〜〜
健やかに育て〜〜〜