明暗

今日も赤ちゃん’sは元気です、といいたいところですが
やはり一番小さな子の状態は芳しくありません
旦那としては引き続きやれることを最大限続けていこうと
思っております

打って変わって、残りの2羽の方はすくすくと育っております
現在40〜50gほどで、半日で5g増えていました
たかが5gと云うなかれ。あの子らの体重からいえば1割増し
になったわけですからしっかりと育っています

で、そろそろ産毛が生えてきて、色がはっきりしてきました
1羽はお腹の方まで黒くなってきたので、ブラックかな
もう1羽は背中の黒がしっかりとしてきて、お腹は相変わらず
なのでブラックオターかなぁ

何はともあれ楽しみです^^

それでは成長中の姿をどうぞ