ドキドキです

今日はやはり落ち着かなかったようで、2:00前に
寝たのに朝5:00に目が覚めました^^;;

んでやはり気になるので朝一で赤ちゃんを確認してみると
びっくり
2羽と思ってたのに3羽いました!!
エクレア、1.3kgのちっちゃい身体で、4羽も
生んだのか、頑張ったな

とりあえず無事を確認して急いで戻し、朝ごはんを作ったり
しつつ時間待ち
いい頃合いになったので、「うさぎ星」さんに向かいました
開店直後の店内で店長さんを捕まえて、事情を説明して
早速注意事項など伺いました
まずは一週間、内臓疾患などある子はどうしても生き延びら
れないということでその辺りの覚悟は必要になってくるなぁ
3羽のうち1羽が、大きさ半分くらいしかないのでこの子が
要注意かも

いろいろアドバイスをいただいて、感謝しつつ帰宅
早速いくつかを実行
少し安心できましたが、これからが肝心
奥さんと頑張ります!

さて今日のわが子は、今回のお手柄エクレアです

子育ても頑張るんだぞ〜