とうとう生まれました

本日未明、うちのココアとエクレアの子供が生まれました!
といってもいい事だけではありませんでしたが
3羽生まれたようで、そのうちの1羽は生まれた直後か
もしくはお腹の中でこと切れていたのか、奥さんが発見した
ときには巣箱の外に出されていて、こと切れていたそうです
この世界を見せてあげたかったな
チョコ、お月さまで仲良くしてあげてください

最初その亡くなった子しか見つけられてなかったので
駄目だったかと諦めていたんですが、旦那が帰ってから
巣箱の中を確認すると
「え!?あったかいで!?中におるよ奥さん!!」

中に手を入れてそっと出してみると

こんな子達でした
うわぁまだ目も開いてないよ
妊娠の段階から何もかも初めてのことなので、いろんな人に
聞きながら手探りで進めています
何とかうちの子たちの命を繋いでいってあげたいと思います
まずは一カ月が勝負どころかな