久々に

今日は奥さんの実家、旦那の兄貴宅、そして
ミルキーさんとこと、旅行帰りに寄れなかった
ところを回っておみやげを届けてまわりました

まあ身内の家は割愛させていただくとしまして
久々のミルキーさんです

着いてみると、お客さんがわんさか居られまして
店の中てんやわんや
思わず出直そうかとも思いましたが、まあ他の
お客さんともお話したかったので居させて
もらっていたら、少し前にmixiのとあるコミュ
でやりとりをさせていただいた方がちょうど
いらっしゃってて、楽しくお話させていただき
ました

結局今日も遅くまでいさせていただいて、お世話
をかけてしまった気がします
こんな遠慮のない常連ですが、これからも宜しく
お願いします^^;;

さて、今日はせっかくミルキーさんにお邪魔しま
したのでそこの新しい子達を上げましょうかね
とはいえ、既に皆新しいご家族が決まっている
んですけどね
今回の子達も可愛かったですよ〜〜