専門店遠征〜松山編

広島で一泊して、うちらは一路松山へ
先に知人のところを訪ねたのですが
写真の都合上、後日書くことにしまして
その後に向かった、うさぎ専門店
「花うさぎ」さんレポートといきましょう

とにかく外観からもう綺麗でした
いろいろお洒落にしつらえてありました

店内に入ると中も広々。綺麗でお洒落なのは
もちろん、今までお邪魔したお店の中で
一番店内が明るかった気がします
うさぎ達もたくさんいて、思わずお迎えしたく
なりましたねぇ(^^;;

奥には広くうさぎ雑貨のスペースを設けてあって
奥さんは目移りしまくりでした

店員さん達も明るく元気な方たちばかりで
いろいろお話して下さいました

カメラバッグに忍ばせたネットブック
うちの子たちの写真も見ていただきました

いやもう親バカですよね^^;;

さすがに生体をお迎えするわけにはいか
なかったのでこの子たちをお迎えしました

最後におみやげなどもいただいてしまいました

営業妨害になってなければいいんですがねぇ

お話した中で、ホーランドロップのブラック
オタ―は珍しいとおっしゃっていたので
いつかうちのエクレアを連れてお邪魔できたら
いいなぁと思います