遅ればせながら、松山〜訪問編

準備をしていなかったので順序が変に
なりましたが、広島〜愛媛遠征にて、
松山にお住まいの知人宅を訪問
改めて結婚の報告と、あちらには
第一子が誕生されましたので、その
お祝いを兼ねて伺いました

そこはとても温かみのあるお家でした
以前に泊まらせていただいた時も
驚き一杯でしたが、今回もまたビックリ
でした
やはり一番はこれ

いやぁ個人宅でインテリアじゃなく
暖房器具として使われてるの初めて見ました
しかもとっても暖かかったです
電化製品にはない温もりでした

その訪問の際、頼んでいたものを沢山
分けていただきました
それがこれ

竹です。これは旦那が帰宅してから切った
ものですが数十センチの竹を大量に
いただいてきました
ん?どうするかって?
こうします^^

適当な大きさに切ってケージに1つずつ
入れてあげました
くぐったり転がしたり掘ったりと、思い思いに
使っているようです
その中でも、あんこは食い気が先行なのか
翌日にはこうなりました^^;;

いやぁ何ともすげぇ

さて今日は折角なので竹とのコラボでレミントンと
エクレアの登場です

先日は大変お世話になりました
ごらんのように竹は有効に使わせてもらってます
また遊びに行きますね^^