何とか

さて、昨日の予期せぬ負傷を抱えながら
今日は兼ねてから予定されていたイベントの
お手伝いに行ってまいりました

正直どこまでお手伝いできるのか、不安は
多々ありましたが、我流ながら痛みの
極力出ない工夫を施して、ある程度は
動けることを確認出来ていたので、参加させて
頂きました

これまでのイベント時よりは、パフォーマンス
的には決して良くは無かったでしょうが、とりあえず
お邪魔はせずに、何とか猫の手くらいには働けた
んではないかなと思います

それにその分奥さんも頑張ってくれたので
助かりました

後はさっさとちゃんとした治療に入らんといけませんな
^^;;

さてそれでは今日のベビーはホーランドです

どうやらブロークンチンチラのようです
ちょっと小ぶりですが可愛いですよ^^