2015年は一体・・・

さて、3連休突入と言うことで、本来ならば
楽しい話題をお届けしたいところなんですが
またまたやってしまいました

今日の日中、ちょっとした力仕事をした際、
左足踵あたりで「ブツン」てな音を聞いた気が
した瞬間、踵周辺に凄い違和感が・・・

一瞬アキレス腱でもやったのか!?と
思いましたがとりあえず自分の意思通りに
足首は動くし、足首自体に痛みは無い

程なくして、踵を地面に付けて歩くと
妙に痛い・・・

とりあえず、整骨院にでもと思いましたが
土曜午後診があるところが見当たらない・・・

仕方が無いので、湿布、テーピング、サポーター
をして、踵が地面につかないように、お手製の
足裏マットを固定して、とりあえず凌いでいます^^;;

こうしている限りは歩いてもそう痛みは無いので
いいんですが、はてさて実際のところ何が起こって
いるのやら・・・

まずは連休が明けてくれないと、まともに診察も
受けれないので、様子見ですな

てな訳で、今動き回るのは避けたいので、過去写真で
ちとお茶を濁させてくださいな^^;;

久しぶりに見たが、今見ても斬新すぎる(笑)