大事

今月はいろいろ考えさせられる月でもありました

やはり一番は、うさぎ達の健康、行動の変化
でしょうか
普段からよく見ている飼い主さんは多いことと
思いますが、それを記録として残している
方はそんなに多くはないのではと思います

昨日、一昨日、一週間前くらいは記憶できて
いても去年の今頃は?と聞かれるとはっきりと
記憶できているなんてことはないですよね

書く癖を付けることは、見る癖をつけることにも
なりますし、うさ友さん同士の情報交換にも
役に立つのではないかと思います

ちょっと何か考えてみるのも面白いと思いますよ

さてそれでは今日の咲Rabbitはマドレーヌです

いつもながら、美人だわ^^