いろいろ嬉しい

今日は朝からぷち湯治ということで、兵庫県川西市の石道
温泉に行ってきました
もう少し山奥に入っていくのかと思いきや、割と行きやすい
ところにありまして、でもその割には雰囲気はそれなりに
ある感じでした

今回は朝風呂&ランチということで早速温泉に
入ってみると中々いい温泉で、奥さんと二人芯から温まる
ことができて、短い時間でしたがいリフレッシュになりました

その後はいつものごとく、いろんな方々とうさぎ談義に
花が咲いたわけですが、久しぶりに再会できた
ライオンヘッドのショコラ君がとても美しく育っていて
感動しました^^
やはり、うちから出た子らと再会できるのはとても
嬉しくて有り難いです

それでは今日の咲Rabbitはホーランドロップ
クランチです

さぁて、クランチよ。君もいいおとんになれよ〜