のびてるな

さて、本日は久しぶりにうちのきんちゃんこと
フレンチロップのきんつば君のお話

フレンチロップはなかなか面白い性格をしていて
うちのきんちゃんはまた、見事になつっこい子です
うさぎたちの世話のためにうさ部屋にこもるとき

ケージから出してあげるんですが、奥さんについて
うさ部屋に飛び込みます(笑)
そのあと、世話中の旦那や奥さんの間を行ったり来たり
しつつ他のうさぎたちにもご挨拶

しばらく好きにさせておいてる内に旦那が風呂に
入っていると、入り口までやってくる
そして顔を見せるとよってきて、また走ってうさ部屋へ

などと大変面白い子です^^

最後にはもうこんな状態です

すっかりのびてますな(笑)