楽しい会話

さて巷はGW最終日ということで、のんびりされた方も
いれば、渋滞や行列に疲れた方もいらっしゃるのでは
ないでしょうか
とにもかくにも明日から平常通りに物事が進みますので
くれぐれも休みボケなどないようお気をつけください(笑)

うちはGWとは基本無縁ですので今日もいつも通りでしたが
夜は奥さんと贔屓にしている「どろ焼き お好み焼
 喃風 富田林店」さんで外食して参りました
ちなみにチェーン店でうちらも3店舗ほどお邪魔させて
頂きましたが富田林店が一番好みの味です^^
そこで以前少々お話をさせて頂いた店員さんと今回も
お話しさせて頂くことができまして、自分達のこと、うさぎの
事を覚えていて下さって、嬉しい驚きでした

前回もそうでしたが笑顔で和やかに接客頂いてとても
楽しい食事の時間となりました
私らも直接飼い主様達とお話させて頂いたりうちに
訪問頂いたりすることがありますので、人との気持ちの
いい接し方というところで大変参考になりました
また次回、来店させて頂いた際もお仕事の範囲内でお話
できたらいいなぁ

では今日の咲Rabbitはライオンヘッドのリコリスです

いつもながら、ゴージャスな美しさですな^^