突然

え〜、先日のことになりますが、去年買ったプリンタが
壊れました(^^;;
で、改めて探してみると保証書はあるが、レシートが
見当たらないということで、某量販店に問い合わせたところ
販売履歴を照会して下さって、レシート番号を教えて頂きました
助かった、保証内として修理に出せる

しかしながら、プリンタが無いのは困るので、平行して
販売中のプリンタをいろいろ調べてみると
A4カラーレーザープリンタが安くなってる!?
カラーのレーザープリンタなんて高いもんだと思って
たので調べもしてなかったので、その価格にびっくり
しました

せっかくなのでこの際1台導入することにしました
入院確定のインクジェット複合機はA3ノビ対応なので
用途を分けて両方使うかな

さてそれでは今日のbabyはホーランドbabyです

何とも愛らしいですなぁ^^