続き

さて昨日は展示会で目にとまぅた商品の事を
書きましたが、今日はそれ以外の事についても
少し書いておきましょう

来場者は結構いましたね
それなりに活気があったので、そういう意味では
良かったです

毎回何というか推しのアイテムが出てくるんですが
今回はネットワークカメラとスマホ
連携させた「見守り」アイテムがいくつかありましたね
うちも一時期使ってましたが、結構ちょいちょい
確認してた覚えがあります
こういうニーズが増えてきている証拠でしょうね
まあスマホの普及効果でしょうけどね

今回もいろんな動物が展示されていましたけれども
いましたよ、いつものヤツが^^

今回は上の方にいたのでこんなアングルですが、
寝てやがる(笑)
なかなか存在感がありますね、こやつは^^

さてそれでは今日のbabyはホーランドbabyです

毎日すくすくと育っております^^