展示会

今日はペット用品の展示会に行って参りました
春はやはりペットを迎えやすい時期でもあるので
毎年この時期に新製品が多数出てくるのですが
今年は余り目立った物がなく肩すかしな
気分を味わっていたのですが、それでも後半には
何点かよさげなものを見つけることが出来ました

その一つがこちらです


うさぎの繊維食 ファイバーファースト

こちらはチモシーやアルファルファなどを
小麦を使わずに棒状に固めた物だそうで
大きさ的には10cmくらいの長さで
直径も1cm以上はあった感じなので
上げやすく、すのこからも落ちない形状
なので重宝しそうです

あと良かったのがハーネス関係

こちらのドット柄のものは内側に保冷剤を
入れられるようになっていて、夏に楽しみな
商品でした

何やかんやで、収穫はあった展示会だったと思います

さてそれでは今日の咲Rabbitは、ちょっとおしゃれを
したマシュマロとパフです

チェック柄だけでも多数あって、凄いおしゃれでした^^