う〜ん、どうもね

え〜、とりあえず遠征も無事に終わり
日常に戻ったわけですが、どうにも
モチベーションが保てない一日でした

まあ上がらない理由は分かってるんですけどね
それでも前は向いていかないといけないので
切り替えて頑張ります

とまあ、貯めとくのもしんどいんでちょっとだけ
表に出さして頂きましたんで、こっからは
いつもの進行でいきますかね

さて、うちのホーランドロップのピオーネが
無事babyを出産しました
そして、ネザーも2組ほど巣作りを始めましたね

ブリーディングも順調のようでホッとしますわ
あとはうちでミニレッキスが産まれてくれると
嬉しいんですけどねぇ

さてそれでは今日は、昨日に引き続きすももちゃんです

同じルビーアイドホワイトのライチとは正反対な
大きさと毛のボリューム(笑)
グルーミングのしがいがある子です^^