いろんなご縁

今日は、神奈川まで遠征をしておりました
幸いなことに、大阪とは違って終始はっきりしない天気の
おかげで気温が低くて助かりました

今回はお付き合い初めと言うこともあり先方様にはお時間を
割いていただいて、折角のご縁でもあるのでいろいろと
お話しさせて頂きました
私らからすればこの業界での大先輩であるキャリアを
お持ちなのでためになることばかりでした

それに新参者の私らにとても廷内な対応をして頂いて
とても有意義な一日を過ごせました

最後には直接今回お伺いした用件とは違う
ご縁を頂きました

そんなわけで、そのご縁の紹介です

ライオンヘッドのルビアイドホワイト女史のすももちゃんです^^
この子の毛のボリュームは圧巻です