順調

今日はうちのマーブル君の通院日
ときわ動物病院様で経過を診て頂きました
約一ヶ月の点眼治療の甲斐あって、少しずつではありますが
快方へ向かっているとのこと
これからもしっかりつ続けていきたいと思います

その後、通院日のおきまりコースであるピッコロ様で
イタリアンパスタランチ。いつもながら美味しいサラダと
パスタを堪能致しました^^
次は冷製パスタを食べよっと^^

そして今日は久しぶりにライオンヘッドの咲愛ちゃんと
対面できました^^
相変わらず大事にして頂いているようで、ブリーダー冥利に尽きます

そんなわけで今日は咲愛ちゃんをご覧下さい

実にフリーダムでマイペースに走り回っておりましたが、

捕獲されて、不満たらたらな咲愛ちゃんです^^