スルッと

え〜、心配された大雨も想定ほどには降らずに
スルッっと過ぎてくれた感じでホッとしました

今日明日の中休みを挟みつつ、ここからが梅雨本番
じめっとした天気が続きますので、ちょっと
油断すると物が湿けたり、水回りに黒カビが
生えたりと中々やっかいな時期です

静かに紫陽花を潤す様に降る雨には風情を感じますが
実生活には不都合も多いので皆さん注意しましょうね

さてそれでは今日はbabyはお休みして
梅雨の風情にも似たカラーの、ルマンドちゃんです

おざぶの上で寛いでいるルマンドですが

旦那が手を横に置くと、すかさずよっかかり

しばらくすると、そのまま寝そうな勢いで更にべったり

ここまで懐っこい子も珍しい^^